人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田・霜月亭でディナー

町田・霜月亭でディナー_c0173670_20285897.jpg
Ricoh GR II
昨日は、町田にある霜月亭でディナーだった。
ここはGreenhillsの系列でテレビでも取り上げられたりする。
Greenhillsのレストランは隠れ家的なので、車じゃないと
とても無理。車でも無理というところもある位、隠れ家。
その中では比較的道路に近いのが鶴川にある霜月亭。
洋館に招かれた感じは、横浜・うかい亭に似ているかな。
でも、こっちのほうが個人のお宅って感じがする。
うかい亭はちょっとリッチなので上流階級的雰囲気。
相変わらず食べてから写真を撮っていないことに気づく。
てことで、写真はオードブルは一部欠けてしまった。
もちろん、大変美味しゅうございました。
ごちそうさま~~~~♪

撮影場所:町田・霜月亭
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
今日も更新↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2010-07-29 20:30 | 食べ物
<< お猿の親子 あっちも、こっちも猛暑でバテバテ >>