偶然の蓮

c0173670_12521620.jpg
Canon EOS 7D (EF70-200mm F4L IS USM)
友人と上野動物園にマヌルネコの子猫を見に行った。
すると偶然にも池が蓮田になっていた。
撮りに行こうとすると面倒だけど、偶然は有り難い。
昼下がりということで、美しい状態の花はなかったが、
どんな状態でも美しい花だから、まっ、いいか。

さて、明日から初の動物撮影の成果?をご紹介する予定。
しばらくおつきあいくだされ。意外なところで難しかったな。
晴天の屋外、明るい自然光、MIX光、夜行性動物など。
肉眼では予測出来ない結果に。つまり、ISO感度、
測光モードを頻繁に変更しないと撮れなかったのだ。
ISO6400まで引き上げても撮れないものも...肉眼で見えない。
でも、お気に入りのカットが何枚かあったので良かった。
Orange-Paprikaらしい動物園になるといいなぁ。
どうぞお楽しみに。

撮影場所:上野動物園
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
今日はピクルスを作りました♪「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-07-18 13:04 |
<< 雨乞いペンギン 公園で暮らす猫 >>