公園で暮らす猫

c0173670_1213529.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
野良猫の多い地域に住んでいると、
当然のことながら馴染みの猫というものがいる。
でも、歩く時間帯によって、会えたり、会えなかったり。
毎日歩いているわけではないので再会の確率は下がる。
なかよし小道は出入りが激しいのかなと思っている。
ふくよかで元気なのに会えなくなる。不思議でならない。
そうかと思えば、昭和記念公園の日本庭園の白黒猫や
近所の相模原公園の見本庭園にいる↑子やとら猫
みたいに、そこで一生を過ごすのか~~~って猫もいる。
ちなみに写真の子は、虫を追いかけて遊んでいた。
関係ないが、どうして白黒の子の口には必ずホクロ?
があるの?? 全く何もない美しい子は滅多にいないよ。
猫七不思議なのだ。

撮影場所:相模原公園
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
今日はハーブチンキを作りました「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-07-16 12:23 | 野良・うちの子たち
<< 偶然の蓮 写真撮りたーい! >>