勝手に肉球スタンプ

c0173670_20351576.jpg
Ricoh GRII
我が家の猫トイレは「にゃんとも清潔トイレ」。
でも、正しい使い方ではなく、トレイには激安ペットシーツ。
上には外国の水分透過タイプのペレットを使っていた。
が、これがお高いので、各社共通のペレットにしてみた。
すると、粗悪品なのか足に白いペレットの粉が付着し
トイレの後にはもれなく足跡がついてくることに....。
ちなみにこれは伊万里君の肉球。掃除が面倒だけど
滅多に見ることのない肉球スタンプに、うきゃきゃ♪
「トイレしましたぁ!」の証明印かにゃ。

撮影場所:自宅
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-07-11 20:45 | 野良・うちの子たち
<< アガパンサスの花 一生懸命って.... >>