にゃんこパトロール隊

c0173670_20155361.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L MACRO IS USM)
猫を飼っていて良かったこと。その一つに虫退治がある。
マンションなので滅多に虫は入らないが、
たまーに、入るのか取って来るのか、いたりする。
でも、発見された時は全員が疲労困憊して瀕死の状態。
元気に活動中だと大事だが、昇天寸前なら処理も容易い。
恐怖で踞る虫さんを見ると、相当なと思う。
ま、殺さない所が猫なんだろう。手足もちゃんとあるし、
私も怖くない。いやー、猫は魔物で霊も寄せ付けないし
一緒にいてくれて、毎日心強いなぁ。

撮影場所:自宅
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-07-09 20:23 | 野良・うちの子たち
<< 一生懸命って.... これは線香花火 >>