小雪その後

c0173670_14101749.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L MACRO IS USM)
小雪が避妊手術をしてもうじき二週間になる。
昨日、半抜糸して、本人はほぼ以前の小雪に戻っている。
心配していた性格の変化はなく、甘ったれのままだし。
一点変わったことが。それは、たまーに外で犬が吠えても
以前のように吠えることがなくなったこと。
母じゃないから気にしないのかなぁ。
日曜日には全抜糸をする予定。あとはハゲハゲになった
お腹の毛が生え揃えば元の小雪姫かな。ひとまず「ほっ」。
皆様にはご心配いただき、ありがとうございました♪
さ、小雪からもお礼を....ただの崩れ伏せか...。

撮影場所:自宅
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

今日も更新しました!↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-07-01 14:19 | 野良・うちの子たち
<< 刺激は必要ないのね 太陽とアジサイ >>