雨上がりの-その1

c0173670_17135661.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L MACRO IS USM)
雨上がりにいつもの歩道を歩く。
すると、雨に打たれて倒れたアジサイや、
倒れずに済んだ元気なアジサイ会えた。
アジサイは立ち枯れなので、花びらが落ちるイメージはない。
正しくは花ではないけど、花びらとすると形もなかなか。
色は文句なし。結構、可愛いと思う。
c0173670_171421.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L MACRO IS USM)
葉の隙間から「家政婦は見た」風に覗いてみた。
おへそがしっかり花びらを押さえているんだなぁ。
だから、バラバラにならず、4弁のまま落ちるんだね。

撮影場所:なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

今日も更新しました!↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-06-25 17:22 |
<< 見返り猫 いつも歩く道で >>