人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下りれない階段

下りれない階段_c0173670_1059438.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
県立相模原公園の水無月園から道路沿いに歩く。
すると鍵の開いた扉があったので遠慮なく入る事に。
実は正規ルートだと階段があって下りれないのだ。
写真だと分かりづらいよね。つまり一段目から斜めなのだ。
下を見て下りる私にはとても辛い。
この写真を見ているだけで目眩が...。
下りれない階段_c0173670_10595724.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
ちなみに横から見ると....
こりゃ、普通の階段だ。
下りれない階段_c0173670_1101266.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
てことで、ズルして近道。
多分位置的に大山祇神社 (山の神神社)。
どの程度ひっそりかというと、こんな感じ。
下りれない階段_c0173670_1102254.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)

全ての鍵が「この程度大切」って言ったところ。
朽ちたベンチがあった。爺ちゃん婆ちゃんが元気な時は
お参りする人もいたんだね。今はひっそりと時を重ねている。

撮影場所:県立相模原公園付近
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

本日も更新しました!↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2010-06-12 11:36 | お出かけ
<< なかよし小道のアジサイ ホットリップスという花 >>