これぞ、チビT♪

c0173670_129349.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L MACRO IS USM)
以前、団地の周りには大きな商店街があったらしい。
アーケードもあり、その名残もさほど古くない。
今は、循環バスが走る広めの通りや、
住宅の間に点々と店が残るだけ。
買い物難民の時代だ。できれば残っていてほしかった。
これは、生き残り組のクリーニング屋さんで見つけたTシャツ。
正しくチビT! あまりの可愛らしさにパチリ。不審者になる私。
c0173670_12102564.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L MACRO IS USM)
お向かいの団地にはゼニアオイが咲いていた。
やっぱり好きになれない花だけど、つい撮ってしまう。
これからは私の好きなフヨウが咲くなぁ。
c0173670_12111959.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L MACRO IS USM)
団地にはいくつかの「寄るべし! ルートがある」
ここもその一つ。いつも、一種類ずつ沢山の花が咲いている。
なんでも植えたがり(笑)。それも団地らしくていいなぁ。

撮影場所:近所の団地
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

本日更新しました! ↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-06-05 12:27 |
<< 公園..それぞれの楽しみ 夏蝋梅 >>