巻の話

c0173670_1631978.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) ガッツリ トリミングあり
バラは咲きかけの状態が一番美しいと思う。
プロではないので、この状態だと、種類もわからない。
ということで、彼女の将来の姿を想像してワクワクする。
c0173670_16313363.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
手前の蕾がこのサイズになるのだよ。
これは大きく育つタイプだね。
どう見ても、私にはこの蕾にこれだけの巻が
作られるとは想像もつかない。
c0173670_16343221.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
こんな可憐な子も、いずれは↑みたいに...。
いやいや、この子には薄着でいてほしいなぁ。
でも、厚着しそうな巻になっている。
ちょっとドキドキだわ。ゴージャスレディに変身かな?

撮影場所:なかよし小道・バラ展(二枚目)
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

本日更新しました!! ↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-05-31 16:41 |
<< クイズにするほどでもない写真 猫のアルバイト >>