猫のアルバイト

c0173670_14254015.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
なかよし小道で「小町」認定した美猫・エリカ様。
ちょっと声をかけた位じゃ、ポーズはしてくれない。
一流は、相手も一流を選ぶらしい。
c0173670_14242850.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
てことで、馴染みの猫にモデルを頼むことに。
テーマは「春の庭で」。
c0173670_142566.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
うーん、顔がなぁ。これは直しようがないか。
毛づくろいも下手だから、ちょっと衣装も汚れているな。
c0173670_14252256.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
ああ、文句ばかり言ってごめん、ごめん。
はい、それじゃあ、はじめまーす。
シラスさん! カメラ目線でお願いしまーす♪

撮影場所:なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-05-30 14:43 | 野良・うちの子たち
<< 巻の話 白紙欄なんて知らん >>