露草の季節

c0173670_11311357.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
昨日も強い雨が降っていた。
今日はお天気だけど予報だと天気は芳しくない。
エンレイソウ??? うーん、葉っぱがなぁ。露草みたい。
どちらにしても美しいと思った。
c0173670_11313874.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
こちらは、ちょっと弱った紫露草。
子供の頃は、もっと小さな露草ばかりだったけど、
こちらはご立派。でも、すぐにクタクタになっちゃう。
c0173670_11315133.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
アジサイの様子はどうかな。
なかよし小道はアジサイ・ロードなのだから。
がっ!!!所々で不届きものが葉を食い尽くしていた。
これは、まだマシな方。穴だらけというより、
縁取りがある程度の葉ばかりにされた被害者も!!
犯人は飛び立ったらしく、発見できず。
てことで、飛び立てない輩が容疑者に....された。
撮影場所:なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
[PR]
by orange-paprika | 2010-05-27 12:07 |
<< ピンクのコウモリ ご近所の薔薇たち >>