ご近所の薔薇たち

c0173670_1737074.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
今日はニュースがひとつ。
新しいブログ「J*の手しごと」をオープンした。
こちらでは手作り石けんや最近お稽古している
手芸などを紹介している。ぜひ、遊びに来てちょ。

さて、バラ展に行かなくても、ご近所のバラが見頃。
見慣れた形や色のバラが元気に咲いている。
c0173670_1737154.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
そう、元気というのは、文字通り。
不自然な環境でない状態で咲くバラってこと。
太陽の光を浴びて、何となく幸せそう。
c0173670_17374331.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
この色はちょっと変わっているかな。
縁が濃いオレンジでとてもキレイ。
若々しさを感じるなぁ。
c0173670_17375912.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
で、極めつけがここ。
マンションのすぐ裏のおうち。
二階建てのおうちの壁にびっしり咲くバラ。
「ちょっと撮らせてください」と声をかけると。
とっても嬉しそうな顔をされた。

撮影場所:ご近所
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-05-26 17:47 |
<< 露草の季節 ミニなアイリスがすくすくと >>