水を貯めるお花

c0173670_1830739.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
シャガ.....初めて見た時、すごく綺麗な花だと思った。
場所は箱根。横浜のチベットにはこんな花はなかった。
それが、ここでは普通に咲いている。沢山(笑)。
c0173670_18311054.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
とっても小さな花だけど、大好きな青い花。
急性咽頭炎でゲボゲホ気分も少しは晴れたかな。
c0173670_18314175.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
だって、こんなに大変そうな花もいるんだから。
雨がたまって重いけど、頭を振ることはできない。
ただ、耐えるだけ。私も耐えないと。
c0173670_18315348.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
うーん、菊の甘酢漬けみたいになっている(笑)。
花びらが透けていて、美味しそう!!
明日は今日より冷たい雨になるらしい。
どうぞ、美味しそうなままで....。

撮影場所:ご近所
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-04-15 18:41 |
<< 素敵な歓送迎会で... 近所の歌うミッキーマウス >>