人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像力という乗り物

想像力という乗り物_c0173670_1534996.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
某国営公園に植えられたムスカリ。
今年は紫ばかりだなぁ。それにサイズがちっさいかな。
個人的には白が好きなんだけど。
想像力という乗り物_c0173670_15352476.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
ちょっと部分だけをクローズアップ。
いつものコーン型がわからないと
やはりムスカリっぽくないかな。
想像力という乗り物_c0173670_15355486.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
一本の木から白、紅、斑が咲く。
八重という事もあるけれど、周りの景色まで華やかに。
遠くからでも賑わった様子がよくわかる。
何となく走って見に行きたくなる、そんな木。

さて、今日は公園で撮影したことにしてあるけど、
実は、ご近所で撮影した写真なのだ。
一枚目は美容院の前のプランターに植えられたムスカリ。
そのプランターを見た時、写真で大きな公園にしてしまおう
そう思った悪戯。さて、写真とコメントから、皆さんも
大きな公園に行った気分になっただろうか...。

撮影場所:なかよし小道、ご近所
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

by orange-paprika | 2010-04-13 15:52 |
<< 近所の歌うミッキーマウス ずぶ濡れの花 >>