いつも誰かを感じて

c0173670_16384812.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS USM)
出会ってすぐに仲良くなる人がいる。
最初は大嫌いだった人が親友になることもある。
どっちにしても、最初はちょっと警戒しちゃう。
c0173670_1639349.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS USM)
ハナニラ。雑踏に立ちすくむ子供に見える。
でも、二人なら心細さは半分、勇気は100倍!
c0173670_16394471.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF24-105mm F4L IS USM)
ふたりきり。それもくたびれるのかな。
だから、お互い別々な方向見ているとか。
それでも離れるとやっぱりストレスなんだろうか。
c0173670_1639575.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF24-105mm F4L IS USM)
辛い時、なんだって支えにはなるものだ。
寄りかかれるものには遠慮することはない。
元気になったら、今度は誰かの支えになればいい。

今日、このチューリップはまっすぐ上を向いて
ちょっとただけ花を開いていた。雨にも負けずにね。
もう、可哀想には見えなかった。

撮影場所:なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-04-07 17:05 |
<< ピンク色のお星さま 同級生 >>