花壇のくす玉

c0173670_18351130.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS USM)
散歩をしていて、「わーっ!」と言う時がある。
それはこんな時。よくある黄色いボンボン。
別に珍しくないけど、取りあえず撮っておこうとしたら....。
c0173670_18371225.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS USM)
「赤いのもあった~~~~♪」 うっきょ~~~!! の瞬間。
花壇の裏に回り込んで....怪しすぎる。
団地に無関係の人が何してるんだ! って感じだな。
木犀も金銀あるけれど、なかなか揃ってみる事はない。
だから紅白二色(薄い黄色と橙だけど)ちゃんと植えてあると
何だかとても幸せに気持ちになった。

撮影場所:近所の団地の花壇
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-03-27 18:43 |
<< 一枚の葉に存在する光と影 守ってあげたい >>