人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と白線引き

雨と白線引き_c0173670_19493528.jpg
Canon EOS 7D(EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM)
今日は朝から浅草で実習だった。
浅草駅に着くと、沢山の人垣ができていた。
係員さんに「何かあるんですか?」と聞くと、
「東京マラソンです」と答え、お前アホかって顔された。
メチャ寒いし、雨がじゃんじゃん降っていた。こりゃ大変だ。
白線引きのおじさんも雨の中大変だね(笑)。
雨と白線引き_c0173670_19543752.jpg
Canon EOS 7D(EF50mm F1.4 USM)
朝だし、人通りは少ない。人力車も閑古鳥が鳴く。
でも、飲み屋だけはちゃんと贔屓さんが入る。
雨だろうが槍だろうが酒が入れば極楽よ。
雨と白線引き_c0173670_19572244.jpg
Canon EOS 7D(EF50mm F1.4 USM)
仲見世も、雷門も浅草寺も人が結構いた。
人ごみでカメラを構えるのが苦手なので、
こっそりチビ提灯を撮ってみた。雷門はこれで許して(笑)。

撮影場所: 東京・浅草
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

by orange-paprika | 2010-02-28 20:02 | お出かけ
<< モノクロの逆襲 ピアスした胡蝶蘭 >>