お花にTATOOを!

c0173670_2248699.jpg
Canon EOS 7D(EF100mm F2.8L IS USM)
胡蝶蘭に春らしい模様が入っている。
どうやって入れたのかなぁ。
c0173670_22495928.jpg
Canon EOS 7D(EF100mm F2.8L IS USM)
ステンシルかな? それともプリント???
違和感があるような、ないような。
これは、これで素敵だと思った。
c0173670_22511519.jpg
Canon EOS 7D(EF100mm F2.8L IS USM)
さて、今夜は諏訪先生のモノクロ講座初日。
期待通り、凄い量の情報がレクチャされ、
メモ、メモ、メモ。きっと忘れるぞ。
主にヒストグラムとDPPのdeepな知識が得られる内容。
今週末は午前に実習、午後は教室でDPPと印刷だ。
なんと9500Proの顔料プリンターと紙各種使い放題とか。
DPP現像で一カ所変えるたびに印刷するわけだから
凄い枚数になるよね。センスだ感性だの世界ではなく
知識と技術が問われちゃう(汗)。人数は4名なので、
より丁寧に教えてくださるそうな。そりゃ頑張らないと!!!
諏訪先生のプリント作品を見るだけでも十分価値はあるから
皆さんも、次回は参加してみてちょ。

撮影場所: 世界らん展2010 @ 東京ドーム
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-02-16 23:04 |
<< こんなシュールさがたまんない マカロンのツリー? >>