納豆チャーハンでfight!

c0173670_17114.jpg
何年かぶりにferretを飼っていた時の友人
mimiさんと梅ヶ丘のドッグカフェ「ティアハイム」でランチ。
現在、mimiさんは自宅でペットシッターをしている。
この日は息子さんのジャスミン君と一緒。ヨロシクね。
c0173670_1741646.jpg
今日は、RICOH GRIIビンぼけ写真集!!! 居直り(笑)。
まずは、ママたちのランチ。手のかかる子供がいると
ゆっくり食事はできない。手早くいただけるカレーで。
それでもサラダとドリンクは忘れない!
c0173670_1761821.jpg
キャリーバッグから出ない「びびりの小雪」。
食事中は遊び場にいてね。不安で一杯の小雪。
私の顔を見ると、シッポを振って、笑顔を振りまく。
見えなくなると、カウンターテーブルにジャンプし続ける。
置いて行かれると思っているのだ。しかし、すごいよ、
ハイジャンプの選手になれるくらい高く飛べる小雪。
c0173670_1785519.jpg
ここは店内犬は自由にふらふらできる。
しかも、犬の粗相の掃除から、犬の相手もしてくれる。
こんな店は滅多にない。ただ、禁煙でないのが残念。
c0173670_17102030.jpg
↑小雪さんのランチ。納豆チャーハンとヤギミルク。
馬肉、おから、玄米などを使っている。
運動したところで、いつものフードバイター小雪になった。
それでも、キャリーバッグからは絶対に出ない(笑)。
c0173670_17121875.jpg
c0173670_17123014.jpg
c0173670_17124134.jpg

c0173670_17172936.jpg
ご馳走様でした!!
(この後、ジャスミン君分が食べなかったランチも美味しく
いただいた小雪。お腹が子犬みたいにパンパンになった。)

撮影場所: 梅ヶ丘「ティアハイム」さん
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-02-12 17:22 | 野良・うちの子たち
<< 小さな忘れ物 猫のコンパニオン >>