猫のコンパニオン

c0173670_18193728.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L IS USM)
江島神社辺津宮にいる猫。
人通りが一番あるところなので、
毎度こうして観光客につかまって茶トラ猫。
尻尾こそふらないけれど、結構人好きかも。
「私は綺麗なお姉さんが好きです」 by 茶トラ
c0173670_1820356.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L IS USM)
江ノ島には、なかよし小道にはいない
高級猫の野良もいたりする。エスカー乗り場では
ラグドールみたいなリッチな野良をみかけた。
この子の毛色も、なかなかお品があるな。
毎度のことながら気づいてしまう悲しいこと。
うちの子より野良の方が毛並みが美しい...。
c0173670_18203238.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L IS USM)
エスカー乗り場近くの花壇には
このときだけで4匹の猫がうろうろしていた。
強面の猫は、花を合わせてみましょう...怖い。
c0173670_18211964.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L IS USM)
で、こちらの猫さんは最近親しい近所の子。
親しいというか、馴れ馴れしくないのだけど、
別の子の写真を撮っていると、「あたしを撮って」と
ニャーニャー騒ぐ。それでいて触らせてはくれない。
女の子って難しい。
*******
今日、梅ヶ丘のドッグカフェ「ティアハイム」さんに行きました。
小雪が初来店で紹介されています。すげーブス(笑)。
http://blog.livedoor.jp/tier_heim2/archives/51435673.html

撮影場所: 江ノ島、なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-02-11 18:26 | 野良・うちの子たち
<< 納豆チャーハンでfight! 影物語 >>