人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心弾むキッチン

心弾むキッチン_c0173670_17125736.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
ちょっと南欧風のキッチンができていた。
外にはお花を配し、その間から台所が見える。
理想のカントリーライフが再現されていた。
中では昨日NHKおしゃれ工房に出ていた深野俊幸さんが
簡単な花の生け方をデモしていて、大混雑。
心弾むキッチン_c0173670_17131982.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
アネモネが可愛いハンギングバスケット。
これも深野さんのアレンジメントかなぁ。
心弾むキッチン_c0173670_1713433.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
コスモスも咲いている?
色とりどりの花がイエローの壁を背に輝いていた。
こんなお家だったら、優しい気持ちになれるなと思った。
高価なテーブルウェアは緊張しちゃうしね。
ちょっと明るめに現像したけど中途半端だったかなぁ...。

撮影場所: テーブルウェア・フェスティバル 2010
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

by orange-paprika | 2010-02-03 17:46 | お出かけ
<< 君には何を盛ろうかな セレブの食卓 >>