はじめまして、の猫

c0173670_1853326.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM)
地の果てで、バギーに乗せた小雪と迷子に。ちょっと、いや、かなり方向音痴ではあるが
地の果ての横道に入っただけなんだけどなぁ。
舗装されていない、不法投棄のゴミが続く泥道。
メルセデスがガタガタ音を立てていた。
そこに現れた猫さん。正真正銘の♂猫。
c0173670_1861139.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM)
最近、馴染みの猫を見なくなった。
そのかわり、お前は野良かというくらい
まん丸に太った猫にであった。とにかく丸い。
「ちょっとお待ちくだされ」と何枚も撮らせていただいた。
c0173670_1864048.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM)
そして、最近よく会うのがこの子。
ここらでは、珍しく、私に対していらぬ用心をしている。
近づくと、振り返って、この顔(笑)
もともと不細工顔。
c0173670_186531.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM)
で、さらに嫌がり、こんな顔。
はいはい、もう帰りますよ。

撮影場所: なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-01-30 18:09 | 野良・うちの子たち
<< 猫式植木鉢使用法 中途半端な夕暮れ >>