人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尖った花びら

尖った花びら_c0173670_17203859.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM) ピクスタ:ノスタルジック
ペーパーホワイトを探したけど、
なかよし小道には咲いていなかった。
で、普通の黄色いスイセンを撮っておくことに。
でも、何か違うよ。こないだ撮ったスイセンと。
尖った花びら_c0173670_17205491.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM)ピクスタ:確かクリア
そうだ、花びらが少し尖ってるんだ。
たったそれだけで、やけに涼しげに見える。
ならば色も涼しげに...(;^ω^)v

さて、林檎ちゃんからiPadの発表があった。
予想を超えた、めちゃくちゃ楽しいものになっている。
日本語版が出て、ちょいと様子をみてから買いたい。
これさえあれば、何時でもどこでもリビング&デスク。
楽しみ~~~!
Steve Jobs CEO も今朝のspecial eventで
Apple is a mobile devices companyと何度も言ってたな。
だからこそ出せた製品といえるかも。
「これならどうだ!」のJobs氏のスピーチ&デモはこちらから
全部見たら、ぜったい買っちゃうよ。 最初のJobs氏のデモで
やめとくのがいいかも~~!

撮影場所: なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

by orange-paprika | 2010-01-28 17:23 |
<< 中途半端な夕暮れ 美しき蝋細工 >>