青空に梅、そしてフェラーリ

c0173670_1758476.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM)
相模原公園までポタリング。平らな道をひた走る。
小雪の通院で沢山早歩きをし、足がすっかりチャリ対応に!
しかも、ゲルカバーのお陰でお尻が痛くな~い。
c0173670_17582423.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM)
実はちょっと事件があり、自転車通院にしたのだ。
小雪をトートバッグに入れ、両ハンドルに持ち手をかける。
すると、変形ハンドルのせいで良い感じ膝前に納まった。
小雪は袋から顔を出し、じーとおとなしくしていた。
c0173670_17585150.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM)
そんな小雪も、調子づいて片腕をバッグから出したりする。
それじゃあ、ヤンキー犬だよ。危ないからいけません!

小雪には、バギーをメルセデスと教えてある。
では、赤トンは? やっぱりフェラーリだよね~~~♫
カニカマを蟹だと教える、おちゃめな母親のようだわ(笑)。
もしかして、病院で、「今日は小雪、メルセデスで来たのぉ」
なんて、他の患者さんに自慢してるかもしれない。
小雪、明日は病院までフェラーリで行くよ~!

撮影場所: 県立相模原公園
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-01-26 18:16 |
<< 美しき蝋細工 水中落下傘 >>