大事件勃発、そして赤貧生活

c0173670_2148415.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8 IS USM)
近所の桃?が咲いた。
実はちょっとした合間に撮りに行ったのだ。
そう、ちょっとした。
c0173670_21552148.jpg
Ricoh GR II
私の歯は結局どうにもならないくらいボロボロで
抜歯してブリッジをすることになった。
ブリッジするため、後ろの歯の根管治療と、
別に痛みのある歯の根管治療とあわせ、
ざっと、30万かかることが判明した。がっくし。
すると、今度は突然、小雪の肛門横が膿みだした。
私の歯のように袋が出て来たのだ。小雪~~~~!
とても痛いはずなのに、我慢する小雪。
我慢強い子だと、先生にも褒められた。
なんか、とてもいじらしくなる。
写真は術後エリザベスカラーとよだれかけの
タオルをおいている図。メルセデスに乗せている。
私がいないとくんくん泣くので、乳母車がわり。
c0173670_21582116.jpg
Ricoh GR II
さて、問題の箇所は肛門腺の膿みだった。
明日から毎日抗生剤の注射を打ちに通院。
まさかこんな事に...本日の支払いは17万。
最終的にいくら払う事になるのか。それより
留守にするのが心配だ。でも仕事は休めない。
嫌な幕開け2010年。いったい我が家はどうなる?

この写真は小雪の手術をモニターで見ている所。
こんなのがあるのと機器が最新なんで値段も高い。
今月私の歯と小雪で50万の出費予定。赤貧生活突入!
これまでの浪費がたたった。買いません、ほしがりません。
とりあえず命の綱として納豆は買っておいた。

撮影場所: ご近所
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2010-01-10 22:15 |
<< 初めての紅 チワワの顎レスト >>