毛穴が見えるほどの関係

c0173670_1831840.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM)
てことで、普通にマクロのお花をいくつか。
ISの威力の素晴らしさ。ブレブレの私でも
ここまで撮れる。みなさん、100mmマクロをどうぞ(笑)。
c0173670_18441100.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM)
ちょっと真ん中のかたい部分が艶っと。
この艶っと感がたまらない。
じーっと見ると、やけに色っぽい花だ。ドキドキ。
c0173670_1854398.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM)
ちょいと、ピンボケにしてみる。
こうなると、どこまで外すかが難しいね。
c0173670_1862940.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM)
やっぱり、ちゃんとピントを合わせてみよう。
せっかくのISなんだから(笑)。
c0173670_187676.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM)
最後は明るく元気になるようなストライプ。
お腹がすいてるから、花粉が裏ごしした卵に見える。
そろそろおせち料理が気になりだしてきた。

撮影場所: 相模原公園
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2009-12-04 18:13 |
<< おもろい加工品 木々たちのクリスマスパーティー >>