人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり美人とカラカラ...涙

しっとり美人とカラカラ...涙_c0173670_17465478.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM) ソフトフォーカスフィルター使用
キバナコスモス...ずーっと嫌いな花だったけど
今年、とっても好きになった。
西日に透かすと田舎くさい色が素敵に見える。
ずーっと見ていても飽きないなぁ。きれいだ。
今日はこの一枚だけでも十分な気がするけど、
面白いものがあったので載せちゃう。
しっとり美人とカラカラ...涙_c0173670_18275252.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM)
コウモリか笹団子か!?みたいな枯葉。
元気な葉っぱの横で、どうしたのかこの姿は!
カラカラだよ、水分ゼロって感じ。
うーん、ちょっと他人事ではないと言う人~!
はいはい、今日もSlim Ceraでお手入れしないとね♪

撮影場所: 地の果て
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-11-16 18:41 | ふれあい歩道
<< 秋を鏡に閉じ込めて キュウリの冒険 >>