ダリアがいっぱい!

c0173670_1765814.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM) ソフトフォーカスフィルター使用
今日はダリア。
フィルターをつけている時は、ながーいフードはなし。
そろそろ、日が傾いて来た。
西日のオレンジと日陰の黒のコントラストが激しい。
まだ、かたーい蕾。
c0173670_1772223.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM) ソフトフォーカスフィルター使用
こちらは紅白の花びら。目出度い。
てことで、あえて花びらだけに。
c0173670_1774278.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM) ソフトフォーカスフィルター使用
日が透けた部分の花びらがキラキラ。
蝶でいう隣ぷんみたいに粉がついている感じ。
マクロじゃないと見えない世界だね。
c0173670_178966.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM) トリミングあり ソフトフォーカスフィルター使用
西日っぽく黄色の花びらを赤っぽくしてみた。
階段の横の傾斜したエリアに置かれたダリアの鉢。
すごい格好で撮っていたと思うけど、とっても楽しかった。
実は余り疲れないのだ、このレンズ。
確かに重いけど、別の意味で疲れないレンズだ。

撮影場所: 相模原公園
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2009-11-13 17:42 |
<< 玉ボケがいっぱい♪ これもひとつの秋なり >>