人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS学園卒業アルバム

EOS学園卒業アルバム_c0173670_17303681.jpg
Canon EOS 7D(EF135mm F2L USM)
EOS学園ステップ講座を今月卒業した。
卒業生には、銀座ギャラリーでの修了展の他、
生徒作品による卒業アルバムなるものが贈られる。
私は、老夫婦の散髪の写真と、この子供たちを選んだ。
実は慣れない7Dで、振り返りざまに撮ったから
とても作品とは呼べないボロボロ写真だ。
ただ、本当に大切にしたい日常は切り取れたかなと思う。
卒業アルバムには人に見せるためのピカイチではなく
今の実力で表現できる「思い」を載せてもらうのが、
自分らしいかなと思った。

蛇足だが、学園のステップ講座を卒業したからといって
上級という意味ではない。これでデジイチの使い方基礎が
終わっただけ。つまり、やっとこ幼稚園卒業ということだ。

撮影場所: ご近所
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-10-19 17:37 | フォト講座
<< 気ままな犬猫たち 秋色 >>