チワワの公園デビュー

c0173670_1647583.jpg
Canon EOS 7D(EF50mm F1.4 USM)
花の前で撮ってあげるからと「待て」をしたけど、
外では絶対に待てない小雪さん。
何を言っても「ママ〜〜抱っこ〜」となる。
c0173670_16571899.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF50mm F1.4 USM)
じゃあ、こちらは何をしてるの?
「もう歩きたくない」と抗議中?
こんなに大きいと抱っこは無理だよね。
つまりは、飼い主が待つしかないのだ。
c0173670_16482527.jpg
Canon EOS 7D(EF50mm F1.4 USM)
ブレちゃったけど、最近使っているリュックを紹介。
North Faceのもので、カメラバックとして愛用してる。
スリムに見えるけど、結構入るのだ。
余りにも細かく分かれているポケットは用途不明。
横に三脚が付けられるが、全体が重くなって、
先日はしゃがんだ拍子にシリモチをついた。
あやうくカメさんになる所だ。ああ、恥ずかしい。

撮影場所: 県立相模原公園、なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2009-10-17 17:02 | 野良・うちの子たち
<< 秋色 月島で馬油を塗る >>