人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天の昼下がり、旦那の髪を切る

晴天の昼下がり、旦那の髪を切る_c0173670_17374266.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
間藤で出会ったご夫婦。
とてもよい雰囲気だったので、ご主人の髪をカットする
様子を数枚撮らせてもらった。
お二人の優しい笑顔に幸せを一杯いただいた。
晴天の昼下がり、旦那の髪を切る_c0173670_17375841.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
さあさあ、とっとと帰らないと乗り遅れるぞ~!
小走りに炎天下の道路を歩く。
でも、気になるものがあると立ち止まってしまう。
「売れるのかしら...」。ああ、急がないと!
でも、アライヤの洋品のアライって何???気になる~!
晴天の昼下がり、旦那の髪を切る_c0173670_17381420.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
こんな所にガソリンスタンド。
数字が上がったまま止まっている。
天災があり、そこで時間が止まったかのようだ。
足尾線の運命に似ているなぁ...。
晴天の昼下がり、旦那の髪を切る_c0173670_17382926.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
これは何?もしや、物干し竿?
短い腕を上下させ、「オーライ、オーライ」
そんな声が聞こえてきそうだ。やたらと可愛い...♪
晴天の昼下がり、旦那の髪を切る_c0173670_17384588.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
さてさて、無事「間藤」を出て「大間々」に戻る。
名物の山本屋のカレーうどんを食べるぞ~~!

撮影場所: わたらせ渓谷鉄道・間藤
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-10-02 17:40 | お出かけ
<< 朝顔?昼顔?それとも夕顔??? 間藤の河原で >>