雨上がりでも白い野良猫

c0173670_17443485.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF135mm F2L USM)
なかよし小道では、よく猫に呼び止められる。
正確には、後の繁みでニャーニャー鳴くから
ちょっとバックすると、猫が出てきて挨拶するのだ。
c0173670_17445326.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF135mm F2L USM)
うちの家猫より白毛が純白の野良猫。
柚はどうしていつも汚いのかな(汗)。
この子の左足はちょっと引きずる感じ。
でも、でっぷり育って、しっかり甘ったれ。
人に傷つけられたわけではないのだろう。
c0173670_17451298.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF135mm F2L USM)
なでなでしてお話していると、
遠くで子猫が鳴いた。
見慣れないのは、今年の夏生まれだから?
左目がちょっと変だけど、病気ではなさそう。
なかよし小道の野良猫は、みんな幸せそうだ。

撮影場所: なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2009-09-16 17:47 | 野良・うちの子たち
<< 赤飯、稲荷寿司、そして...。 ボケボケボーケーボーケ~♪ >>