葉っぱでアート

c0173670_19542056.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM)
撮影の時も、小雪の散歩の時も、
マンション横の角をまがってなかよし小道に行く。
小雪を下ろしたり、バッグに戻したりするポイントでもある。
この通りには花壇用の花がきれいに咲いている。
ここのお宅はテッセンが好きなのか
いつも次々と違う種類の花を咲かせている。
c0173670_1955659.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM)
ノウゼンカズラで家を囲っているお宅。
そろそろ花も終わりかけている。
c0173670_19553020.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM)
ここはシーズーのケンちゃんち。
お父さんの趣味が園芸とあって、
いつもさまざまな花が咲いている。
c0173670_19562349.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM)
この葉っぱ、うまく現像できてないけど、
よーく見ると、丸い葉の周りを四角く
墨でシャッ、シャッと線を引いたように
笹が囲んでいるので。これはたまたま撮れたけど、
こういうのがあると自宅のPCで見る楽しみが増える。
c0173670_19565089.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM)
これは何か面白いものになるかなと、
意図的に撮っておいた写真。
正しい現像かはさておき、変だよね。この組み合わせ。

そうそう、お盆休みで皆さんもどこかに行かれているかな。
私は夏休みが取れないので秋まで頑張るしかない。
てことで、写真は近所や都会になる予定(笑)。

****ちょいと宣伝****
8/20-8/26、東銀座にあるキヤノンギャラリーの廊下に、
広田教室の生徒さんのステップIII終了写真が展示されます。
私は直前で写真を替えたので、まさに撮って出し。
こちらの写真の無修正のストレート印刷。
どんなになっているのか不安だわ。
この期間、ギャラリーでは「街猫の肖像」 金森玲奈 写真展
が開かれています。猫さんを見がてら遊びに来てください。

撮影場所: なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2009-08-13 19:58 |
<< 勘違いテーブルフォト これって、コテコテ日本なのかな >>