雨のレタッチとチワワ

c0173670_1831365.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM) トリミングあり
調子に乗ってまたしてもベランダから撮影。
昨夜は凄い雨の音が聞こえたのでカメラを手に出てみた。
手すりから顔を出すると、大粒の雨に打たれる。カメラも濡れる。
そんな過酷な状況(笑)で撮ったのがこれ。
雨が、線のようになってレタッチしたみたいに見える。
昨日と同じ場所に止まっていた車。今日は蛍はいない。
c0173670_18315382.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM) トリミングあり
どれくらい土砂降りかというと、これくらい。
c0173670_18323988.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM)
ついでに撮られるチワワ。
いつもの地蔵顔になる。
ならば、コントラスト強めにしてちょっと額を二色に。
やっぱり地蔵だ。
c0173670_18325553.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM)
もうちょっとなんとかならないのか。
小雪は滅多にチワワの顔をしない。
大抵は耳が後に倒れている地蔵顔が基本。
c0173670_18332382.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM)
おっ、ちょっと耳が立って来たぞ。
c0173670_18334533.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF70-200mm F4L IS USM)
ああ、やっぱり駄目か。
でも、可愛いから採用!

撮影場所: 自宅
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2009-07-28 18:35 | 野良・うちの子たち
<< なんちゃってアートフィルター? 熱帯夜 >>