人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも銀座スナップなり

これも銀座スナップなり_c0173670_17293167.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
銀座スナップ最終回は....「げっ、まんまじゃん」。
これも銀座スナップなり_c0173670_17295268.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
うーん、では、こんなのどう?
「銀座8丁目、海岸通....」
これも銀座スナップなり_c0173670_17301064.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
こんなのもあったよ。
きっと、何か意味がある...って国技館は関係ないし。
でも、気になる関取?だったので...というか、はっきり言って「好き」。

これも銀座スナップなり_c0173670_17303348.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
でも、せっかくだから夢のある写真を。
宝石には全く興味はないけれど、この指輪は素敵だと思う。
真珠だから品があってギラギラしていない。
これなら着けてもいいよ。誰か買ってくれ~~(笑)。
これも銀座スナップなり_c0173670_17305276.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
てことで、銀座を広範囲にぶらぶらしながらも、
だーい好きな「SALE」に、何一つ買わずに帰ってきた私。
カメラがあると無駄遣いしないみたいだ。
こりゃ、毎日持って歩かないと駄目かな。
いやいや、「ポチッ」がある以上、私のお買物は止まらない。誰か止めて~!

(Orange-Paprikaと入れると、私がSALEみたいなのでヤメタ 笑)

撮影場所: 銀座
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-07-09 17:39 | お出かけ
<< 散歩をさぼれないワケ 銀座和光のグリーンレディ >>