やっぱりアジサイロード?

c0173670_186464.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
先日、見知らぬおじさんに「ここはアジサイロードですか」と尋ねられ
「否」と答えた「なかよし小道」。これが今の小道の様子だ。
やっぱ、アジサイロード?
c0173670_187159.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
アジサイは沢山咲いている所を風景として撮るより、
こうして、ちょこんと入れたり、単品でアップにするほうが好きだ。
だから、個人的に好きな写真が撮れるのは、有名なお寺ではなく
結構、ご近所の庭だったりするのだ。
c0173670_187268.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
そして、アジサイロード説の流れる?なかよし小道。
アジサイはいまだ正確な所は不明だけど、
「なかよし」な「小道」であることは間違いなさそうだ。

撮影場所: なかよし小道、ご近所
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪

[PR]
by orange-paprika | 2009-06-18 18:08 |
<< 北鎌倉は人の波 駅までの帰り道で >>