人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの公園

雨上がりの公園_c0173670_1455365.jpg
RICOH GRII
今日は、小雪のワクチンと検診の日。
幸い雨はあがっていたので、カメラを持ってでかける。
雨上がりの公園_c0173670_14552880.jpg
RICOH GRII
子供たちもじっとしてはいられない。
あああ、君たちのママはお洗濯が大変なんだよ。
まあ、楽しそうだからいいか。
雨上がりの公園_c0173670_1455405.jpg
RICOH GRII
問題の小雪姫は血液検査の結果、健康優良児と出た。
去年は肝臓の数字がちょっとだけ枠からはずれてた。
チワワは普通らしいけど、ちょっと心配だった。
体重も変化していないので褒められたよ。私のおかげ。
食事も鶏肉から馬の生肉にしたおかげだと思った。
カリウムが不足気味らしいから小雪が大好きな豆をあげよう。
とっても良い子だから、待合室でも診察室でも褒められた。
外面が良い子だと母は楽だわ。

撮影場所: 駅周辺の住宅街

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪
by orange-paprika | 2009-05-30 15:03 | 野良・うちの子たち
<< 雨降りも楽しい写真生活 葉っぱも元気な季節 >>