伊豆で出会った小さなお友達

c0173670_8373531.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
今日は、別荘周りで出会った動物のご紹介。
こちらは....友人の息子のごま君。
c0173670_8375429.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
で、こっちが、我が家の一人娘・小雪姫。
ビビリ顔が特徴だ。
c0173670_8385866.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
テラスから捉えた不法侵入猫はやたら強面。
なんと、別荘の自然の庭をトイレに使っている無法者だ。
目つきの悪さから、ワイルドで格好良いぞ。
c0173670_8393559.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM) トリミングあり
ご近所で出会った猫さん。カメラを構えていると、あちらも
立ち止まってこちらの様子確認している。
遠目だけど、写真を拡大するとメチャ可愛い顔なのだ。
やはり伊豆の別荘地の猫様。 野良でも、お品がある。
c0173670_8401146.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM) トリミングあり
木があれば、台湾リスも出てくる。枝が多すぎてまともに撮影できず
とっても残念。やっぱり、このサイズが木を移動すると、怖いものがある。
c0173670_840364.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM) トリミングあり
最近気づいたのは、ヒヨドリとシジュウカラはどこにでもいるって事。
ヒヨドリはヒーヒーうるさいし、シジュウカラは細かくてよく動く。
いずれも、春を楽しんでいるようだ。

撮影場所: 伊豆高原

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
小雪も頑張りました!!
[PR]
by orange-paprika | 2009-05-09 08:57 | お出かけ
<< Green Green Green 正しい別荘生活とは... >>