正しい別荘生活とは...

c0173670_16411153.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
朝は友人のぬか漬けと自家精米した胚芽米のご飯。
浅漬けの大根はサラダのように、古漬けですっぱくなっても
乳酸菌たっぷりなのだ。そして、どちらも本当に美味しい。
思わず、お土産にぬか床を分けてもらった。
c0173670_16412930.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)トリミングあり
夕方になると、雑木林の上に月が見えた。
てことで、一枚撮っておく。拡大すると、ちゃんとクレーターも見える。
なんか不思議な感じがした。
c0173670_1642232.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
夜は結構冷えるので、薪ストーブが活躍する。
このストーブが結構温まるのでビックリした。
炎、水の流れ、打ち寄せる波など、何時間見ていても飽きない。
繰り返し続くものだけど、微妙に変化し続ける。
その動きが不思議と癒しになる。
c0173670_16422893.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
今日もブレブレの小雪にも癒される。
どうも、小雪はこの大きなビーズクッションが気に入ったらしい。
我が家にも一つほしくなった。猫、犬のベッド争奪戦が見られるかも。
もちろん優勝は小雪なんだけどね。豆粒のようでも、一応、犬なもんで。

撮影場所: 伊豆高原

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ブンブーン!こゆちゃんは猫には負けないもんね~♪
ウソつけっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
[PR]
by orange-paprika | 2009-05-08 17:41 | お出かけ
<< 伊豆で出会った小さなお友達 GWを友人の別荘で過ごす >>