GWを友人の別荘で過ごす

c0173670_173637100.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
私は常日頃から、こうした友人を大切にしている(笑)。
写真は私が泊めていただいたお部屋の窓。冬には海が見えるらしい。

友人は知り合った時から、温暖で都会に近い伊豆に家をほしがっていた。
引退後は、そこに料理上手が集まり、楽しく暮らすのが夢だったのだ。
ちょっと早いけど、その家を快適な別荘地に建て、夢をスタートさせた。
c0173670_17394479.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
別荘は、これまた夢のログハウス。でも丸太小屋じゃないよ。
何でもファインカットというスウェーデンのお家。丸太を半分にカットし、
背中合わせにすると、日本の湿気にも耐えられるそうだ。
表札もおされだに。
c0173670_1740358.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
ここは、広いテラスから見上げたところ。
ここで、毎日緑を見て、風を感じてBBQ三昧。
私の夢は、海か緑を見ながら、ゆっくり朝食を食べること。
別荘滞在中は、その夢を味わうことができた。
c0173670_1740495.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
ベランダの前は雑木林をそのままにしている。
犬が探検するには十分な広さがあり、ちょっと強い風が吹くと
葉が奏でるザワザワとした音楽が妙に心地よかったりした。
c0173670_17413388.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
こちらは、友人の息子・パグのごま君。そうそう、こうやって
毎日マーキングに勤しんでいたなぁ。げらげら。
c0173670_17415690.jpg
Canon EOS 50D(EF24-105mm F4L IS USM)
こちらは、到着してすぐにビビリまくっている小雪。
一階は怖いと、二階に駆け上がったものの一人ぼっち。
仕方なく、吹き抜けから顔を出して「ふんふん」泣いている所。
「ママ~こゆ怖いにぉ~、お家に帰りたいよぉ~」のお顔。
ブレブレだけど、可愛いから採用!!(親バカ炸裂)

撮影場所: 伊豆高原

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪
[PR]
by orange-paprika | 2009-05-07 17:46 | お出かけ
<< 正しい別荘生活とは... 最近人気の海釣り公園 >>