人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり沖の貨物船

のんびり沖の貨物船_c0173670_658494.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
シンボルタワーのバス停。ここまで来る人は大抵はマイカー。
休日でもバスを利用する人は少ない。
のんびり沖の貨物船_c0173670_6583082.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
バス停横の売店から船を撮った。
というより、花の後ろにぼかしてみた。
のんびり沖の貨物船_c0173670_659479.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
今度は,花の中に船を浮かばせてみる。
貨物船だと田舎っぽくて、こんな素朴な花木にはピッタリ来る。
のんびり沖の貨物船_c0173670_6594614.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
この船が気に入ってしまい、何枚も撮っていた。
ハングル文字だったので、韓国の船かな。

今日から友人の別荘に行く。
友人が夢だったログハウスを、これまた夢の伊豆に建てたのだ。
レンズ3本持ったら三脚を持つ気がしなかった。小雪も一緒。
てことで、二泊三日なのにスーツケースだよ。どこ行くんだ。
でも更新するので遊びに来てくださいませ♪

撮影場所: 横浜シンボルタワー

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪ by 野良・シマオ
by orange-paprika | 2009-05-02 07:01 | お出かけ
<< コンテナの積木 updated... MM21だけがハマじゃない! ... >>