人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテナの積木 updated version

コンテナの積木 updated version_c0173670_17402689.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
今回のお出かけの第二の目的はコンテナ撮影。
でも、近くで撮ることは出来なくて、とっても残念。
コンテナの積木 updated version_c0173670_17434113.jpg
Canon EOS 50D(EF24-105mm F4L IS USM)
なぜなら、どこもこんな状態。
昔、この辺りを車で徘徊していた時は、コンテナの足下に行けたと
勝手に思い込んでいたのか。いや、コンテナ脇を走ったぞ。
コンテナの積木 updated version_c0173670_22213526.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
携帯でUPしたんだけど、何とPCでは欠けてしまっていた。
ということで、ここからは落ちてしまった写真。
下から広角でバーンという写真は撮れなかったのと、
昔みていたころより数と規模が小さくなったようだ。
コンテナの積木 updated version_c0173670_22242556.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
遠い記憶なので、思い違いもあるだろう。
でも、コンテナしかない道を走ったのは確かだと思う。
だんだんと本牧も変わって来ているということなんだろう。

撮影場所: シンボルタワー~海釣り公園

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪ by 野良・シマオ
by orange-paprika | 2009-05-03 05:26 | お出かけ
<< 何気ない風景~本牧 のんびり沖の貨物船 >>