内弁慶なチワワ

c0173670_17401956.jpg
RICOH GR Digital II
本日二度目の投稿。ご機嫌ママは日向、憂鬱小雪は日陰を歩く。
小雪は耳をピーンと立て、へっぴり腰でどんどん歩く。
「だって、小雪、こわいんだもーん」
彼女の後ろ姿がそう語っている。
c0173670_17431866.jpg
RICOH G R Digital II
ママがカメラを持っている日は特に恐い。
理由は、撮影でやたら止まるからだ。
小雪にとって、立ち止まる程危険なことはない。
「早く帰ろうよ~~~」
毎回、散歩は小雪をブルーにする。
c0173670_1746265.jpg
RICOH GR Digital II
「ちょっと、あんた、しっかりしなさいよ!!」
最近、若い娘にシマオを取られたドラミが喝を入れる。
小雪も自分の倍はある猫が隣にいても平気なのだが、
ドラミも小雪がすぐ隣に座っても、ぜーんぜん平気。
どうも、この親子は猫には無害と思われているようだ。
うちの中では、猫を追いかけ回しているんだけどな。
内弁慶なチワワは外面が良いので、母としてはちょいと自慢だけどね。

撮影場所: なかよし小道

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪
[PR]
by orange-paprika | 2009-04-12 17:53 | 野良・うちの子たち
<< お花のボーダー百花繚乱 見納め、桜と菜の花がある風景 >>