こんな桜、あんな桜、私の桜

c0173670_1875890.jpg
Canon 50D(EF135mm F2L USM)
片倉城址公園から帰宅して、すぐにいつもの歩道に出かけた。
今度は出所したばかりの50Dが一緒。
歩道は白、赤、桃、斑が1本の木になっている種類のサクラがメイン。
いつもは地味な道が、突如としてサンバカーニバル状態になる。
それにしても強風で花がブレブレなのがはっきりわかる。
サクラもカーニバルだから、手足腰振ってナンボなのかな。
c0173670_1882176.jpg
Canon 50D(EF135mm F2L USM)
もちろん、普通のサクラだってあるのだ。
サクランボになるから、こんな咲き方なんだね。ふむふむふむ。
で、やっぱり桜餅の食い損ないが悔やまれた。
c0173670_1891280.jpg
Canon 50D(EF135mm F2L USM)
夕方になったら雨がポチリポチリ。
サクラさんも葉っぱの傘で雨避けか。
いろんなサクラ、いろんな楽しみ方。
人ごみが苦手な私には、近所のサクラたちで十分だと思った。

雨から駄目男50Dを守って帰宅。
渋茶で柏餅を食べた...満足。

撮影場所: ふれあい小道

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪ランキングは女子カメラマンに引っ越しました。新しい友達できるといいなぁ。
[PR]
by orange-paprika | 2009-04-06 18:21 |
<< ネタバレ写真ごめんなさい カタクリのスカート >>