春は来たか...木瓜とカエルとLOVE

c0173670_11585733.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
春の花木で好きなものの一つに木瓜がある。
白、赤、ピンクと節操なくつけている木もある。
それでも、どこか品というか、可愛らしさのある花だ。
c0173670_1205115.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
すごーく賑やかに咲き誇った木を発見。
この木がどこにあるかというと、こんなところ。
c0173670_1201411.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
散歩道となる歩道と住宅街には、こんな私道が沢山ある。
だから、この日入ったのも初めての道。
そこで、聞いたゲロゲロという声。
???カエル? どこじゃ、どこじゃ。
こんな時期に泣くってことは、トノサマガエルじゃないよね。
ヨーダだったらどうしよう.... 。
c0173670_121551.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
あらら、保護色になっていて肉眼では気づかなかったけど、
ファインダーごしに見えたのは愛の営み。
すみませんねぇ、お邪魔しました。どうぞ、お幸せに♪

撮影場所: なかよし小道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつも応援ありがうございます♪
[PR]
by orange-paprika | 2009-03-22 12:06 |
<< 空飛ぶ湯たんぽと置き去りの一輪車 ハクモクレンの短い命 >>