実写版お茶の間劇場-そしてシマオは途方に暮れる

c0173670_2132956.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
「あっ、カメラの人だ」
ニャーニャー鳴いて人を呼び止め、植え込みの中から出て来たのは
カメラ好きのグラビアアイドル猫。

おっ、シマオも一緒じゃん。久しぶり~~♪元気だった?
今日はドラミはいないんだぁ。
c0173670_2134936.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
「あなたに用はないの!あっちに行ってて!」

あ~りまぁ~、さっきまで仲良くしていた♀猫に威嚇されてる。
「何で?」と理由がわからずにいるシマオの顔が笑えるよ。
??どっかで見たな、この光景。ああ、ドラミにもやられてたんだ。
c0173670_2141414.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
「まったく男って!やってられないわ。」

まるで人間の世界を見ているようだ。
どうして男って、こうも鈍くて不器用なのか。

c0173670_2174488.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
そして、シマオは今日も途方に暮れるのだった。

「僕、何かまずいことしたかな...。」

したした。女心がわかってないねぇ、君。
まあ、私は、そんなあんたが一番好きだけどね。

撮影場所: なかよし小道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつも応援ありがうございます♪
[PR]
by orange-paprika | 2009-03-19 21:11 | 野良・うちの子たち
<< 相模原、一部ハワイアン 一足先にちり行く桜 >>