一足先にちり行く桜

c0173670_17304148.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
ここまで来たら、サムライシリーズ(笑)。
先日まで、その桃色で周囲をウキウキ気分にさせていた
河津桜(多分)も葉桜になっていた。
c0173670_17312625.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
それでも、可愛い花を見ることが出来た。
散り際の美しさでは、桜の右で出る木花はないか。
今年も桜餅を食べ損ねた口惜しさのほうが勝る私って...。
往生際が悪いなぁと思った。
c0173670_17383691.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
がっくりしながら歩いていると、つい先日まで蕾だったハクモクレンが
ぱーっと開いていた。そうしたら、柏餅を思い出した。
柏餅も好きなんだよねぇ。モチモチっとして♪特に味噌餡。
それで、ちょっと元気になった私。あはっ。

撮影場所: なかよし小道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつも応援ありがうございます♪
[PR]
by orange-paprika | 2009-03-18 17:45 |
<< 実写版お茶の間劇場-そしてシマ... 苔と光と飛び石と >>