雨の日の野良たちは

c0173670_111214.jpg
Canon EOS 50D(EF-S60mm MACRO USM)
雨の日の野良は何しているのかな。
雨宿りしているかと思ったら、意外と雨の当たる場所にいたりする。
でも、突貫工事が入って、居場所がなくなった乙女の縄張りに
となりのブロックにいた三匹が入り込んでいた。
c0173670_1152021.jpg
Canon EOS 50D(EF-S60mm MACRO USM)
まだ、大人になりきれていないのかな。
なかなか自分の縄張りを持たない。
c0173670_1151345.jpg
Canon EOS 50D(EF-S60mm MACRO USM)
この毛色のバリエーションも多い。
シマオの子供か、尾っぽがシマになっている子が複数いる。
見分けは髪型。シマオは白。おかっぱの子に顔に模様の子。
c0173670_117208.jpg
Canon EOS 50D(EF-S60mm MACRO USM)
ついてこなくても良いのに、無視しない限りはついて来る。
ご飯をあげているわけでも、ねだっているわけでもない。
単に甘えたいだけ。
c0173670_119055.jpg
Canon EOS 50D(EF-S60mm MACRO USM)
ご覧のように、天候にかかわらず閑散としている遊歩道。
野良猫にとってはパラダイスなのだ。

撮影場所: なかよし小道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつも応援ありがうございます♪
[PR]
by orange-paprika | 2009-03-15 11:17 | 野良・うちの子たち
<< SAMURAIと花 雨粒と植物と >>