野良の食事タイム

c0173670_14124616.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
美しい女性の翌日は、ボランティア・モデルの野良ちゃんたち。
この子はご飯をもらって舌なめずりのドラミちゃん。
どうも、満腹だと、どの子もそっけなくて悲しいなぁ。
乙女ちゃんのテリトリーは、穴堀工事中になっていたので、
この日は会えずじまい。どこに行ったのか、ちょっと心配。
c0173670_14134691.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
この子は、これからご飯をもらうところ。
茶トラって結構珍しい毛色になっている。昔は沢山いたのに。
いつもご飯をくれる猫おばさんの足下で催促している。
猫って部外者に媚びている姿は見られたくないんだよね。
で、「何見てんだよ」のお顔。
c0173670_14152845.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
いつも一人だった紅子に、なんと連れ合いらしき猫が。
ブスの紅にもパートナーができたか。何か感無量。
それにしても、皆さんコロコロに太って。
うちの男子たちより、体格がよろしいのではありまへんか?

撮影場所: ふれあい歩道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
今日もポチッと応援ありがうございます♪
[PR]
by orange-paprika | 2009-03-08 15:20 | 野良・うちの子たち
<< お台場の小さなバレリーナ 女同士だから嫌らしくないの >>